Ramble

r.u.ready 2 fall ?


| スポンサードリンク | | - | - |
意味がない
自殺者を減らしたいという気はわからないでもないんだが
統計を取ってみたところで何の腹の足しにもならないだろう。

「統計取ったところで終っているから意味がない」か
まぁ、役人が経済的不安や老後の不安を抱えている人の
コンサルを務めようといっても土台無理な話だし。

相談窓口っていうのもあれだ。
無いよりマシなのかなってなものでしょう?
匿名だろうが無料だろうが誰かに本気で相談できる人は結局
人との繋がりを保てるわけだし、最後には生き残っちゃうよね。

実際、百舌谷さんryに出てきたカウンセラーのおっちゃんが
正しいカウンセリングのような気もするし、本気でこの国の自殺者を
減らすのは結局政治屋の仕事で、お役人やボランティアじゃ無理でしょ。
まぁ、こんな統計取ったりで相談窓口に立ったりで飯が食える人が
羨ましくはあるがなw
某ブログ経由での参考URL おもしろいです。


さそり座にターンタイプ発見したwwwwwwww


さて、すでに眠いがこれよりラブプラスの時間が始まる。
| らんまる | 23:50 | comments(31) | trackbacks(30) |
恥ずかしいって言葉を知っているか?
やー、福嶋さんの署なんですけどね。
…断ればいいじゃん。
サインが必要だとしても晒すのは勘弁して下さいとか。
それ以前に大臣になるんだろ?これはさすがにまずいととか思わないの?
俺の建築関係の免許のサインは当時の大臣の自筆サイン(の印刷)なんだが
一生ものの免許証書にこんな字で書かれていたらムカつくぞ?
仮に字が下手でも、丁寧に楷書で書こうとしたらあんな字にはならないでしょう?
履歴書にあんな字を書いてきたら、まず書類で落とすよ。


つぅか、本当になんで連立なんか組むかなぁ。
や、本当に嫌いなんです。某アグネスと同じくらいにw


9月9日なのでー
| らんまる | 23:08 | comments(0) | trackbacks(1) |
踏みとどまれ!
ちょっと前のはなしー。
パチスロでときメモが出るとか何とか
キャラのチョイスが狙いすぎ
片桐さんは当たり前のようにいない
だから私は踏みとどまれる!

やー、実はパチ好きなんですけど、今は何度目かの禁パチ中なんです
つぅか、二度とやらないようにしなくちゃいけないんだけどね。
まぁ、スロットは特にキャラ演出より出玉で機種選択するしね
片桐さん居ないし。いまさらときメモって言われてもね。
うん、いかないよ?

俺なら恋姫†無双でパチ台作るけどな。
エア・ギアとか天上天下もいいな。
ガンスミスキャッツとかもいいじゃないか。
ガンスリで一期の声優さんで造られたら行くしかないしな。

エヴぁは成功したからいいとして、高橋留美子作品とか、サクラ大戦とか
挙句に粉味とかギャランティが高そうな作品で造っても意味ないっちゅうねん。
エヴァに大枚つぎ込んでいるのも殆どパチ屋でエヴァを知った層の方が多いんだろうし
演出と玉の出し方が重要だなんだ。

だったら、オタが楽しめる台作ってくださいよ。メーカさん。

や、行きませんけどね。
| らんまる | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
考える前に跳べ!
つぅことで「ラブプラス」ポチったよ!
DSi持っていなかったから一緒にね!!
本当にドラクエも学習ソフトもやりっこないんだけどな。
先日PS3が届いたばかりな気はしますが。
ドリームクラブで魅杏に癒されたい誘惑も激しいけど。
いいんだ、きっと後悔はしないさ!

これで実名プレイできなかったら粉味に火をつけに行くかもしれないけどな!


仕事にはあまり慣れないわと言う
なんか尾崎とかエコーずとか聞きたくる日々なんですよ?


今日の音楽寅さん
バックに佐橋さんが。素晴らしいです。
| らんまる | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハートランドからのチラシの裏#9
きっつ〜
すんごい疲れています


帰宅後何気につけたTVを見て素で「このボケがぁ!!」と突っ込んだよw 豪邸住まいのアグネス「アフリカに金送るからお前ら日本人は


外国の戦争、日本の戦争。


疲れているんですが、宿題出ているらしいのでがんばりましょう>俺
| らんまる | 20:26 | comments(0) | trackbacks(1) |

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
Mobile
qrcode
RECOMMEND
OTHERS