Ramble

r.u.ready 2 fall ?
<< 考える前に跳べ! | main | 恥ずかしいって言葉を知っているか? >>


| スポンサードリンク | | - | - |
踏みとどまれ!
ちょっと前のはなしー。
パチスロでときメモが出るとか何とか
キャラのチョイスが狙いすぎ
片桐さんは当たり前のようにいない
だから私は踏みとどまれる!

やー、実はパチ好きなんですけど、今は何度目かの禁パチ中なんです
つぅか、二度とやらないようにしなくちゃいけないんだけどね。
まぁ、スロットは特にキャラ演出より出玉で機種選択するしね
片桐さん居ないし。いまさらときメモって言われてもね。
うん、いかないよ?

俺なら恋姫†無双でパチ台作るけどな。
エア・ギアとか天上天下もいいな。
ガンスミスキャッツとかもいいじゃないか。
ガンスリで一期の声優さんで造られたら行くしかないしな。

エヴぁは成功したからいいとして、高橋留美子作品とか、サクラ大戦とか
挙句に粉味とかギャランティが高そうな作品で造っても意味ないっちゅうねん。
エヴァに大枚つぎ込んでいるのも殆どパチ屋でエヴァを知った層の方が多いんだろうし
演出と玉の出し方が重要だなんだ。

だったら、オタが楽しめる台作ってくださいよ。メーカさん。

や、行きませんけどね。
| らんまる | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 23:30 | - | - |









http://ranmaru.jugem.cc/trackback/220

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
Mobile
qrcode
RECOMMEND
OTHERS